茶々丸のだらだらした日常

腹の横線が気になる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お福銭

えびす様が祭られている西宮神社に初詣に行ったら、「お福銭」をもらった。中にはピカピカの五円玉が一個入っていた。

これって財布に入れて、使わないでおくとお金がジャンジャン溜まるんじゃないかと思って、入れたその日、コンビニで買い物した際に使ってしまった。

店の金庫とかに入れておくんだった・・・。
  1. 2009/01/24(土) 15:16:00|
  2. 気になること
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

偽りあり

ポンデリングとフレンチクルーラーを合わせても、あれにゃならんだろ。
白い時点でブブーだ。
  1. 2009/01/19(月) 17:15:29|
  2. 気になること
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イチゴ

イチゴを食べる音って知ってるか?

意外と

ポリポリポリポリ・・・・・
  1. 2009/01/07(水) 15:03:58|
  2. きょうのメニュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

言葉と表情

どんな顔して言っていいのかわからない挨拶

「よいお年を」 : 意味わかんねーし!

「ご愁傷様です」 : よそよそしいよね。

「メリークリスマス」 : ベタすぎなんだよ!

「あけましておめでとうございます ことしもよろしくおねがいいたします」 : 長いんだよ!
  1. 2009/01/06(火) 13:22:19|
  2. 気になること
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毛穴移動説

つむじはなんだ?

つむじに似ているものといえば、

台風・・・

銀河・・・

渦巻き・・・

とすれば

あれは絶対に回転しているとしか思えない!

人間の体の毛は、つむじを中心に回転している。

だれか実証してくれ
  1. 2008/11/27(木) 22:15:57|
  2. 気になること
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

過敏なライン

歩道
まぁそこまでキッチリしなくてもいいっしょ。もうちょっと寛容になれんもんかのぅ・・・。
  1. 2008/10/06(月) 16:20:18|
  2. 路地裏探索
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

hime
臨死体験中
  1. 2008/09/26(金) 11:12:14|
  2. お気に入り画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オフ会コンサートアンケート

JAZZライブ集計

↓拍手をクリックしてください。
  1. 2008/08/31(日) 15:34:22|
  2. 気になること
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次郎長生家

次郎長生家
清水の次郎長の生家。観光客が多数訪れる、清水区内の重要観光スポット。

なんだか張り紙やらポスターやらがベタベタベタベタ貼り付けられていて、情緒もへったくりもない。観光スポットの自覚があるのだろうか。
  1. 2008/08/16(土) 10:07:44|
  2. 気になること
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

露出集団

実話

露出集団に遭遇

あるものは上半身のみ着ていて、下半身は露出

またあるものは逆に、上半身は露出しパンツのみ着用

しかしパンツの局所は穴開きになっている

もちろん全裸のものも

なぜかみんなで楽しそう

カフェテラスの昼下がり



キャンキャンうるせー

だから犬は嫌いだ
  1. 2008/07/29(火) 15:46:34|
  2. 気になること
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

茶々丸

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

