茶々丸のだらだらした日常

腹の横線が気になる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女性専用車両

ladys.jpg
キ・・・キミタチハキットダイジョウブダヨ

女性専用車両乗ってしまった。

規制解除の時間帯に乗車するのがほとんどだったため、ノーチェックで乗ってしまった。さほど混み合っていなかったのと、むさ苦しい格好をしてなかったため、誰からも白い目で見られることもなく(ん?むしろ歓迎か?)、ほぼ無視された状態で、自分で気づかなければそのまま乗り続けていただろう。男いねぇな~などとのん気に思っていたが、ふと気づいて急に汗ばんでしまった。もちろんうろたえたりせず、次の停車駅で颯爽と降りて隣の車両に移動した。
まぁトイレを間違えるよりは、恥ずかしくはないな。
  1. 2006/05/23(火) 17:07:49|
  2. お気に入り画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<愛国戦隊大日本 | ホーム | 微妙な時間>>

コメント

静岡にはないと思われます。
東京での話でございます。
  1. 2006/06/03(土) 10:09:06 |
  2. URL |
  3. 茶々丸 #-
  4. [ 編集]

女性専用車両って

静岡にもそんな電車あるの?
  1. 2006/06/01(木) 18:07:02 |
  2. URL |
  3. タイコ持ち #-
  4. [ 編集]

ステッカーの赤い方を、これは男だと言い張ってみるか。
  1. 2006/05/25(木) 11:49:11 |
  2. URL |
  3. 茶々丸 #-
  4. [ 編集]

そいや、経由地の香港空港で、女子トイレから堂々と出てきた西洋人なおっちゃんに遭遇しました。
私や他の女性客を見てトイレのステッカーを確認、「Oh!」とビックリして恥ずかしそうに去っていきました。
気づくの遅いし。
  1. 2006/05/24(水) 01:01:29 |
  2. URL |
  3. まり #iU4puUNs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cha2.blog3.fc2.com/tb.php/144-987cc702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶々丸

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

