茶々丸のだらだらした日常

腹の横線が気になる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謎人間「父」ファイル2

<シーン1 仕事場にて>
父「これはいくらで売ればいい?」
茶「50円じゃね?」
父「それじゃ安いよ。100円にするよ。」

なら最初から聞くな!

<シーン2 夜のリビングにて>
父「今日風呂沸かす?」
母「私入らないからいい」
父「ワタシは入るから沸かすよ」

勝手に沸かしとけ!

<シーン3 茶々丸10歳の食卓風景>
父「茶々丸、これ食べるか?」
茶「う~ん、、(しゃあない)食べるよ」
父「母さん、茶々丸がこれ食べたいって」

食べたい訳じゃねー!

<シーン4 親子3人の会話>
父「母さん、茶々丸がアレ買ってもいいかって」
母「いいんじゃない?」
父「いいってさ」

聞こえてるっちゅーねん!

突っ込みどころ満載の父である。
  1. 2005/12/19(月) 17:05:21|
  2. 気になること
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<アンチクリスマス | ホーム | 宗教教育の一環>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cha2.blog3.fc2.com/tb.php/103-cce6eca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謎人間「父」ファイル1

トイレでBigBenをしていた。いきなり電気を消された。(ドアに小窓があるので電気が点いているのが判るはず)トイレでBigBenをしていた。いきなり開けられた。(普通電気を点けて
  1. 2005/12/19(月) 17:09:32 |
  2. 茶々丸のだらだらした日常

プロフィール

茶々丸

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

