茶々丸のだらだらした日常

腹の横線が気になる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

露出集団

実話

露出集団に遭遇

あるものは上半身のみ着ていて、下半身は露出

またあるものは逆に、上半身は露出しパンツのみ着用

しかしパンツの局所は穴開きになっている

もちろん全裸のものも

なぜかみんなで楽しそう

カフェテラスの昼下がり



キャンキャンうるせー

だから犬は嫌いだ
  1. 2008/07/29(火) 15:46:34|
  2. 気になること
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花火考察

花火を見る最適な距離ってどのくらいだろうか。
破裂してからドーンって聴こえる時間の誤差は、1秒くらいにしときたいなぁ。打ち上がる距離は大きい玉で200mちょっとだとすれば、打ち上げ場所から200m以内がいいんじゃないか。直径1mくらいの超大玉になると、600mも打ち上がっちゃうらしい。こうなるともはや花火じゃなくて武器。打ち上げる筒もハンパじゃなかろう。戦艦大和の砲台クラスが必要なんだろな。

で、やっぱり高く上がった花火には、大輪を咲かせてほしいもの。ヒュルヒュルと上がっていくのを見守ながら、どんなスゲーのがくるだろうかとワクワクしてる。にも関わらず、意外とショボいのも多々ある。確かに凝っているのは認める。よくワカラナイが何かの形になっているとか、中くらいのに分裂してあとから開いてみるとか、不自然な動きをしちゃうとか、花火職人の技量はわかる。
デモ、観客の反応からすれば、音の大きくてと花の大きけりゃいいんだよ、所詮。

んでもって結局のところ、小玉連発のスターマインが、一番ウケてる事実。
質より量の悲しい世界だぜ。職人サン報われず。。。
上質の花火を惜しげもなく連発する花火大会を200mの距離で見てみたいなぁ。
  1. 2008/07/25(金) 11:38:31|
  2. 気になること
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

原産国表示

スイス旅行土産に母が買ってきてくれたワインは、ドイツ産だった。

米国旅行で買った土産は、インドネシア製だった。

友人が韓国旅行で買ってきたアロハは、日本製だった。


とまぁこのように

世界各国から寄せられる苦情の数々


そして

日本製と偽る食材多々

もはや原産国表示の信頼性は失われた



世の中グチャグチャだな。

今もっとも信用できる原産国表示

それは・・・


MADE IN CHINA


間違いなく

中国製だぜ

ビバ汚染
  1. 2008/07/12(土) 13:59:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

殺意の変遷

ぶーーーーん
ぶぶんぶんぶんぶっ・・・



っんぶーーーーん

どうも
ハエです




明確な殺意を持ち

武装が整うと

虫はいなくなる

この成熟しきった殺意

どこに向ければよいのやら


完成したばかりの殺戮兵器

すなわちこの丸めた新聞紙で・・・

スイングの練習!

腰のひねりがポイント

完璧なスイングが完成したら

肩たたき

ボムボムボムボムボムボム

反対側

バムバムバムバムバムバム

音が違うのはなぜだ!?


後頭部を叩くと

きもちいい



空のペットボトルにはかなうまい

ペムペムペムペムペム・・・・・・・

ヤバいね

ペムペムペムペム・・・・・・カコッ!!!

底のカドには注意されたし
  1. 2008/07/08(火) 15:10:49|
  2. こだわり生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

茶々丸

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

