茶々丸のだらだらした日常

腹の横線が気になる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大切なものを失くしました

大切にしていたものを失くしました

気づいたらそこにはなかった

慌てて周囲を探しました

路上を細かく探しましたが

見つかりませんでした

来たるべき瞬間を

ずっと心待ちにして大切に育んでいたのに

いとも簡単に私の前から消えてしまった






かさぶた
  1. 2008/06/28(土) 15:52:24|
  2. こだわり生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フランダースの犬

新聞に一週間のテレビ番組表が掲載される。
まぁそりゃ確かにスペースは狭い。
長いタイトルは短縮したい気持ちはわかる。
だからといって、これは許されるのだろうか・・・。
フラン


フ・・・フランケン・・・
  1. 2008/06/24(火) 17:31:12|
  2. 気になること
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誘惑

すすきの 夜の誘惑 キャラメル
夜の誘惑

どう誘惑されろと言うのだろうか。
そりゃ食べたさ。ああ食べたよ。
  1. 2008/06/20(金) 19:22:40|
  2. きょうのメニュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電柱に激突するほど見とれた路地

場所は清水区千歳町。
まずは外観。先が見えないところが探究心をくすぐって止まない。
路地0

曲がった先は家の玄関などがあって、利用価値の高い道であることがわかる。
路地1

しばらく行くと、90°右に折れ曲がり、道はだんだん細くなる。完全に抜け道ですな。塀で囲まれてしまっているのが惜しい。路地には生活臭が必要なのだ。
路地2

そして抜けた先から来た道を望む。こちら側から見てもなかなかよい路地だ。
路地3

曲がりくねり方は申し分ないが、道幅のわりに住人の生活臭が少ないのが残念。
  1. 2008/06/17(火) 10:43:03|
  2. 路地裏探索
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

油煙

八千代亭

某焼肉店にて。
換気扇つけろよ!
  1. 2008/06/12(木) 12:41:59|
  2. きょうのメニュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オマーン

おまーん

つい声に出したくなるのはなぜだろうか。
  1. 2008/06/03(火) 14:38:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まんまな略

生八橋


おいしゅうございました
  1. 2008/06/03(火) 10:29:22|
  2. きょうのメニュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

茶々丸

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

